August 28
 横尾事務所は順番で夏休みを取っています。今週は黒澤さんです。そんな中、アートプラネット・ワイの僕は先週一週間休みにしようと思っていたんですが、何だかんだで取らないまま1週間が終わってしまったので今週こそは事務所へはいかんぞ!と思う中昨日、今日はこうして家で仕事をしていると言ったぐちゃぐちゃな夏休みに今年はなってしまった様です。なので、毎年近所の和田堀公園プールへ行ってぼーっと日光浴をしているんだけれども、今年はとうとう1回も行かず終いでした。今日も外は良く晴れているんだけれどもね!このまま部屋で仕事をしそうです!アー日に焼きた〜い!でも、こうして仕事、仕事って書くと仕事命みたいだけど、とんでもないんです!実は今年の夏は結構自由にやっていたから夏休みを取るって身分ではないんです。。 (何が言いたいんでしょうね?)

  話は変わりますが、父は今回の展覧会に対しての皆様からの御意見を沢山伺えてとても喜んでおります。後、まだ2ヶ月ありますが、お一人でも多くの方々に御覧になっていただきたく思います。そして心よりお待ちしております。

August 19
 東京地方は台風で久し振りに雨がつづく日です。
唐突ですが、先日僕が間違ってBBSを消してしまってから書き込みが減ってしまって寂しいです。
そんな中、YOKOO's VISIONの書き込みも、展覧会が始まって本人もほっとしているようで、文章のアップが減っていますが、また復活しますので今しばらくお待ちください。

August 14
 昨日は久し振りにGOODSの販売をさせてもらいました。
やっぱりこうしてうちの商品を買って下さる方々と会えるのはとても嬉しいです。
お買い上げ頂いた皆様、展覧会にいらして下さった皆様本当にありがとうございます。
そしてこれからいらしゃってくださる方々、心よりお待ちしております!


August 13
 おはようございます(今起きたんではないですよ)
唐突ですが、ちょくちょく都現美へ行ってART SHOPに立とうと思っています!僕の顔を見たら声を掛けてみて下さい!
でも、あまり難しい話はしないで下さいね!(何のコッチャ?)

August 12
 皆様毎日暑いですが如何お過ごしですか?
無事展覧会をオープンする事が出来ました!
身内が言うのもなんですが、見ごたえの有る展覧会ですので会期中に一人でも多くの方に御覧いただきたく思いますので、東京都現代美術館へ是非是非お越しください。